忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新商品入荷しました。
新しい商品を入荷しました。

今回は、ステーショナリーが多いので、また見に来てくださいね~。

ちょっと紹介すると、

DSCN1987.jpg

かわいい付箋は大好きなのだけど、なかなか「ちょうどよいかわいさ」が見つからないことはないですか?

タグ付箋はオンオフのどちらでも使える感じですよ~。

DSCN1986.jpg

「かわいくないよ全然」と「かわいいよ!」の両極端の意見が出ています・・・。

ipadも良いのですが、たまには本を開いてこのしおりでも挟んでみてください。

かわいいのかどうかがわかってくるかもしれません。

DSCN1988.jpg

バケツ。

ほうろうのバケツです。好きなかた、見に来てくださいね。

他にも色々仕入れましたので、また暇なときに見に来てくださいね^^
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
この付箋! 
昨日おじゃましたPC屋の嫁の方です。

ソフトクリームもモカフロスティも大変おいしゅうございました。
暑い日に冷た甘いものが身にしみました。

この付箋、かわいいですね。
買えば良かった…

今日、ウチにお立ち寄りいただきありがとうございました。
楽しいお話ができて良かったです。

お邪魔したときの感想を私のブログにアップしたので是非是非読んでください!
** 2011/05/17 17:00 | Posted by ヒトミ
ありがとうございます! 
先日はありがとうございました。
お店の方にもお邪魔させていただけて、とっても喜んでいました。

やっぱり暑い日には冷たいものがとってもおいししいですよね。
私も運んでいる途中に食べたくなります。^^;

付箋もまた今度こられたときに見てくださいね。
使い勝手の良い大きさだとは思うので・・・

またお邪魔させていただくと思うので、よろしくお願いしますね。

ブログのほうもお邪魔させていただきます~!
** 2011/05/18 13:10 | Posted by みつこ
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
コメント
[04/28 moohno]
[04/26 haru]
[02/27 murakami]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
count
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny